Re: 953年の4月ですうー(みなさんは?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひでひこ @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/10/01 01:07:57

In Reply to: それって、何年何月でしたか?

posted by Miss.MIGHT @ on 97/10/01 00:55:38

> > 破局の日はあまりに突然に・・・
> > みんなひどいや!!ダッ(逃げ去る足音)
> > と、いうわけで間にあいませんでした(シクシク)
>
> 雇兵のままで、953年12月を迎えるとバッドエンディングであると思って
> いるのですが、どうでしたか?

あれ、なんか私の破局月(笑)はやいですね?
でもサターンファンの攻略記事(2ページ<ちなみにFは大特集50ページ)に、カルマうんぬんと書いてあるので、何年何月はあんまり関係ないのかも。
教会に金積めば(寄付)いいようにも書いてありましたが、どうなんでしょうね?