Re: まとめ、になるのかなあ(乱文失礼)2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-10.join-am.or.jp on 97/10/01 00:26:54

In Reply to: まとめ、になるのかなあ。

posted by GO @ d11-10.join-am.or.jp on 97/10/01 00:09:15

>サターンでよく話題になる「ギャルゲー」論争だが、「だめ、ヘボ」と決めつけてかかる人間がいるからもめるのである。ひどい人のレスを拝見すると「自分の基準以外のものは即廃止にせよ」といわんばかりの内容である。「自らの理想のためには犠牲をいとわない」なんて言ってる人たちみたいにならないように、と思うばかりである。
 セガはある日突然、18禁ソフトの販売を6カ月後から停止すると発表した。これはどのような経緯があったのか、真相は定かではない。しかし、ひとこと言えるとすれば、「ゲーム機を持っていない人間・・・」