Re:最後にちょっとだけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-10.join-am.or.jp on 97/10/01 00:55:39

In Reply to: Re: まとめ、になるのかなあ(乱文失礼)3

posted by GO @ d11-10.join-am.or.jp on 97/10/01 00:41:05

>堅苦しい書き方やめ。
 私は別に「ギャルゲー」もっと出せとか、「X指定復活せよ」とかはさらさら考えていません。むしろ、「ギャルゲー」とよばれるあまりにも抽象的な枠にゲームを押し込み、まとめて叩く、という一部の人への反応、意見を知りたくて書き込みをしました。
 「ギャルゲー」以外にも面白いゲームがたくさん、サターンにはありませんか?そのゲームを友人や知人にアピールしていますか?そういったユーザーの努力がサターンのイメージアップ、購入欲アップにつながるのだと思いますよ。
ご意見、ご感想ください。間違えたら謝ります