T・オウガについて回答。(ネ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/9/30 10:39:52

In Reply to: T・オウガについて質問。(ネタバレあり)

posted by ベイオウルフ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/30 10:11:12

タクティクスオウガならまかせて!
もぉ、なんでも聞いて!

> ファイアクレストってどうやって手に入れるんですか。
ラクショー。
伝説の〜をやった人ならわかるとおもうけど、
まず四風神器(?ノトスとかボレアスとか、ガーディアンを倒して手に入る四つの武器)を集める。
そしたら、とりあえず最深部まで行ってそこで、○バスを
やっつける。
んで、次にもう一度最深部まで行く。
するとそこには、ブラックモアとゆう名のリッチがまちかまえている
リッチなんか敵じゃねぇ! なんて思ったらオオマチガイ。
ヤツはLv50! ファイアストームの一撃でみんな体力半減。
全力で戦いましょう。

> ゴーゴンに,7人も一気に石化されてしまい、
> 50階ぐらいで全滅してしまい、ちょっとやる気を、
> なくしてしまいました。
対策
クリアランスをもつヒトは必ず盾をもたせる。
クリアランス以外にも浄化の杖も使う。当然、盾とセット。
ハボリム+ペトロ+白・黒の魔導衣で敵より先に石化。

以上。