Re:これであってるのでは??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.101 on 97/9/30 17:59:57

In Reply to: どっかで書いてあったギルバルトの話。

posted by ニャンコ @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/9/30 15:13:09


> 自分で確認したわけじゃないけど、ギルバルトの出るエンディングは、
>
> ・カチュアが死んでる。
> ・既に死亡、除名されたユニットを含め仲間にした全てのユニットの忠誠度が最高になってる。
>
> であるというようなことが、どこかのBBSに書いてあったと思います。うろ覚えなんで「正確な条件」じゃないかも。

どうやら、カチュアがいない(死亡、自殺問わず)のは必須らしいですね。
戦闘中に、「姉さんごめん!」と刺し殺そうが、
転生戦士にしようが、カチュアの存在がなければおっけー。
後は、忠誠度が高いこと。
ここで問題になるのが、全民族押し並べて忠誠度が高いこと”らしい”です。
殺傷人数やルート選択などは無関係なそうだ。

では皆様がんばってください。