Re: いえいえ、どうもです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.133 on 97/9/30 21:13:12

In Reply to: こちらこそよろしく

posted by 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/30 18:14:56


> > しかし、テスト中に書き込まないって・・・偉いですね。
>
>  ぢつはROMだったりして・・・(爆)。
>
> > その割には絵は真面目に描いてたりして・・・・・何が本分なのかわかんないなぁ・・・・・(^ ^;;;;;;;;
> > 一応「大学生」なのに。
> > <やっぱ、学校で勉強してるよりも絵を描く方が「自分らしさ」を出せるからなのかなぁ>
> >
> > ちゅうわけで、これからもよろしくお願いします!
>
>  こちらこそよろしくお願いします。でも、学生の本分なんてあってないような
> ものですから。ちなみに私の本文はゲームです(笑)。絵を描くっていうのは
> いいですよね、私もたまに描くんですが、おもいっきり下手。結構好きなんですけどね。
> なんにせよ趣味を持たれるのはいいと思いますよ。

そうですね。
趣味があるといろいろいいですよね☆

しかし、ぢつは最近、趣味が高じて金稼いでたりして(^ ^;;;;;;;;
壁紙集とかに寄稿したり・・・・・。
しかも学業ほっぽりだして・・・。

マジでやばいです。
無理なスケジュールで体壊しかけてるし。

まぁ、ここに来るのはすでに日課なので入院でもしない限り見に来ると思います(笑)
よろしくです〜〜〜(^_^)\/~~~~