こちらこそよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/30 18:14:56

In Reply to: Re: おひさ☆

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.129 on 97/9/30 13:32:43

> しかし、テスト中に書き込まないって・・・偉いですね。

 ぢつはROMだったりして・・・(爆)。

> その割には絵は真面目に描いてたりして・・・・・何が本分なのかわかんないなぁ・・・・・(^ ^;;;;;;;;
> 一応「大学生」なのに。
> <やっぱ、学校で勉強してるよりも絵を描く方が「自分らしさ」を出せるからなのかなぁ>
>
> ちゅうわけで、これからもよろしくお願いします!

 こちらこそよろしくお願いします。でも、学生の本分なんてあってないような
ものですから。ちなみに私の本文はゲームです(笑)。絵を描くっていうのは
いいですよね、私もたまに描くんですが、おもいっきり下手。結構好きなんですけどね。
なんにせよ趣味を持たれるのはいいと思いますよ。