しゃべるT・オウガってサターン版だけなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 16:27:31

 今、旬はゼルドナーシルトのようですが、僕が今はまっているのはタクティクスオウガ(古いなぁ)

 先頃PS版も(ようやく)発売されたようですが、これってイベントシーンでのボイスはないんですか?
 そんなようなことを雑誌だったかで見たような気がしたもので・・・
 ただの勘違いかもしれないけれど

 ってことは、アノ関さんのヴァイスのボイス(まぎらわしい)が聞けるのはSS版だけなんでしょうか

 正直、関氏の声優としての技量の高さを改めて知らされたゲームですよ
 序盤から中盤、終盤にかけての変化を見事に演じきって、そのうえ「演技」なのに妙に「生」っぽいイントネーション

 あ、ちょうど今頃はスパロボFで「俺を見たら死ぬぜぇ」とか聞いている頃なのでしょうか、皆様は(笑)


 しっかし、Tオウガ・・・長いねぇ
 しかも分岐が絶妙なもんで、たぶんアト3回は最低でもプレイしないと遊びきれないなぁ
(現在、死者の宮殿最深部から生還したところ・・・また入るつもりだけれど)

 おおう、金欠の今はコイツで冬のラッシュまでつなぐかぁ