Re: SS版だけです...たぶん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ ppp175187.aix.or.jp on 97/9/29 22:35:50

In Reply to: しゃべるT・オウガってサターン版だけなの?

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/29 16:27:31


>  今、旬はゼルドナーシルトのようですが、僕が今はまっているのはタクティクスオウガ(古いなぁ)

いえいえ、僕は今でも最高のゲームだと信じてます。

>  先頃PS版も(ようやく)発売されたようですが、これってイベントシーンでのボイスはないんですか?
>  そんなようなことを雑誌だったかで見たような気がしたもので・・・
>  ただの勘違いかもしれないけれど

とりあえず全機種のオウガシリーズは持ってますが、SS以外は喋んないはず。
(全機種のシリーズ持ってる辺り、キテルかも?)
でも、PS版のTオウガはチェック程度しかしていない。なんせ暇が無いもんで。