Re: でしょでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/29 15:07:56

In Reply to: Re: うおお、それいい

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/9/29 14:52:23

>  で、あれじゃろ?
>  任務解決の仕方はもちろん多様。
>  何かを取ってこいって場合、強奪してよし夜中に忍び込んでよし、買い取ってよしと、
>  パーティー構成に合わせた方法でのアプローチが可能。
>  
朝・昼・夜の概念が必須ッスね!
あんど「話術」のスキルとかもあったりするわけでスね。
(仕事相手・お店の人との交渉とうに影響)

>  うむ、ついでにテラファンを引き継いで、仲間同士で議論するてのはどうじゃろう。

酒場での飲み食い中・宿屋で休憩中・馬車、船等で移動中・野宿中...等々
パーティーのみんなと語り合うわけッスね!
無論、キャンプファイヤーも有り(笑)。親睦が深められるわけですな。

>  プレイヤーのやり口に対し、時には離反も含めた対応、つまり、
>  プレイスタイルがパーティー構成に影響するってえわけですな。
>  
あぁ、たまんない...

>  、、、ああ、同じく妄想にひたってしまった。
>  
妄想って本当に素晴らしいでスね(笑)。

>  とりあえずアンケートハガキでねだってみましょうや。

今度結成されるセガのオフィシャルファンクラブで、こういうアイデアを吸い上げて
くれることを期待しちょりまス。