本編発売の際は景品確保を(って無理?)(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/9/30 23:19:46

In Reply to: 継続祝!祝!祝!センチメンタルナイト

posted by 海腹たしすん @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/9/30 12:42:16


> 11日に発売ですか!てっきり25日にくるとおもっていたが、少しでも早くなってもうけもんかな(^^;
> 2日前にフライングゲットできるので、9日には・・・・・(反則)
> 今回は初回限定ということで、初版は全部2枚組みになるんでしょ?これで混乱は避けれるかな?発売日
> に並ぶ人とかいるKTU?FWの時なんか1人も並んでいなかったし(^^;
> 予約はぼちぼちでんなぁ〜、やっばり限定版決まってからの問い合わせは多いです。(セカンド狙いか・・・)

 福岡の新作説明にてセガ社員?が11日と話したそうで「そうなるもの」と思っての話しです。実際はどうだかまだ解りません。
 ゲームショップ店員だと得だなぁとつくづく思いますよ。フライングでプレイしたらネタばれ無しで感想お願いします。

> そろそろだなぁ〜・・・ふっふっふっさぁ狩りの季節がやってきた(^^)
> 大漁めざしてがんばりますぞっ!
> 大漁だったらみなさまにおすそ分けを・・・・ねっ!☆

 東京ではクロスがもう出ているようですがこっちではまだ見ません。この場合バンプレストの景品ですからどの店にも入荷可能なので助かりますよ。ときメモだと店によっては入りませんからね。ではまた。
>
> では本日はこれにて・・・・