継続祝!祝!祝!センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/9/30 12:42:16

In Reply to: 番組継続決定だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka029.aimnet.or.jp on 97/9/29 23:15:43

>  ども。いつものように月曜のセンチファンの集会場です。
>  今月でラジオ番組終了かと思ってたら先週に継続発表がありました。
>それにしても気を持たせる発表でしたね、続投決まったのなら早めに報告してちょうだいよ!。

まったくですなっ!(^^;

>  休刊となったサターンVの新創刊誌「ヒロインゲームス」にてセンチ記事が10ページに渡り載ってます。
>内容は特に新しいモノなしでA4ワイド版980円はどうだろうか・・・まぁ次号に期待したい。

あ〜!昨日Finさんの家で読んだほんですなぁ〜(笑)
あの内容にたいして980円は高いね!一度買おうかと思ったけど・・・・

>  先週書きました本編の発売日ですが11日らしいそうで。この話題は金曜にやってますが11日は他にも「悠久の小箱」や「放課後恋愛クラブ」「美少女花札・・・」とか出るので何か言われそうだなぁ・・・。
>  あ、初回限定7500円以外にレギュラー版が出るらしいです。価格はまだ未定で。

11日に発売ですか!てっきり25日にくるとおもっていたが、少しでも早くなってもうけもんかな(^^;
2日前にフライングゲットできるので、9日には・・・・・(反則)
今回は初回限定ということで、初版は全部2枚組みになるんでしょ?これで混乱は避けれるかな?発売日
に並ぶ人とかいるKTU?FWの時なんか1人も並んでいなかったし(^^;
予約はぼちぼちでんなぁ〜、やっばり限定版決まってからの問い合わせは多いです。(セカンド狙いか・・・)

>  10月のプライズ商品はCDやガチャ王第二弾が出ますから要チェックですよ。
>特にCDは必携ものなのでお互いに頑張りましょう!。

そろそろだなぁ〜・・・ふっふっふっさぁ狩りの季節がやってきた(^^)
大漁めざしてがんばりますぞっ!
大漁だったらみなさまにおすそ分けを・・・・ねっ!☆

では本日はこれにて・・・・