Re: TBS以外は終了!? センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/9/30 22:57:59

In Reply to: TBS以外は終了!? センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 02:41:47


> どうやら、時間繰り上げだけのようでしたね。
> 毎週月曜日、深夜24:30〜25:00の30分です。
> 恐らく、TBS&琉球以外は放送終了でしょう・・・(T-T)
> あぁ、またノイズとの戦いが始まるぅ。

 ども。四月以前の、当初の形態に戻ったということで。こうなったら私やたしすんさん同様にゆうせんに入りましょう。TBSや文化放送のアニメ番組をクリアに聞けますから。

> ビートさん萌えの「千恵(米本)」ちゃんがA組で、センチメンタル・ラブソング
> 一番でしたね。 もしかして「ラッキー」?

 そうでーす(笑)。たぶん一人芝居のドラマに戻るでしょうが、持ち前の明るさの千恵ちゃんがどんな再会をするのか楽しみ。

> うたたねひろゆきセンセ萌えですから(爆)

 今日、偶然にもうたたねセンセのPC用CDロム(内容不明)見ました。これって以前から出てました?。
 当然、レイさんもお気づきでしょうが先週・今週と四月以前の様な「寒い」状態。まぁ参加は自由ですからしょうがないですけどあと二ヶ月で発売の割にはちょっと・・・と思ってしまふ。それにしてもツッちーさんは一体・・・。