TBS以外は終了!? センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-36.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/30 02:41:47

In Reply to: 番組継続決定だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka029.aimnet.or.jp on 97/9/29 23:15:43

>  ども。いつものように月曜のセンチファンの集会場です。

こんばんにゃぁ〜!
チャットしてたら、遅くなっちゃいました(^^;

>  今月でラジオ番組終了かと思ってたら先週に継続発表がありました。それにしても気を持たせる発表でしたね、続投決まったのなら早めに報告してちょうだいよ!。
>  でも新たな問題として放送する曜日がまだ不明なこと。番組始まった一月から時間変更はあっても月曜放送は変わりませんでしたが、今回は変更するかもしれません。その場合このコーナーも曜日移動の可能性がありますから、とにかく今日の放送分で確認します。


どうやら、時間繰り上げだけのようでしたね。
毎週月曜日、深夜24:30〜25:00の30分です。
恐らく、TBS&琉球以外は放送終了でしょう・・・(T-T)
あぁ、またノイズとの戦いが始まるぅ。

あと、クラス替えもあったりゅん!
ビートさん萌えの「千恵(米本)」ちゃんがA組で、センチメンタル・ラブソング
一番でしたね。 もしかして「ラッキー」?

あと、制服(征服)コンテストの」結果発表もありました。
グランプリは・・・予想通り、沢渡ほのかでした!!
まぁ、かぁ〜いいからね(何が?)

>  ネタとしては古いのですがコミック電撃大王の「ほにゃほにゃれでぃGO GO!」というマンガの扉絵でセンチFWジャケット画をパロにしているほか、内容でも「せつなさー 炸裂ー」とやってます。どうやら作者はコンサート行ったみたいですね。


「リスティス」と「禍神風塵帳」しかチェックしてなかったです(^-^;
うたたねひろゆきセンセ萌えですから(爆)
ガンドラと極道くんも、まだ読んでないし・・・。

>  休刊となったサターンVの新創刊誌「ヒロインゲームス」にてセンチ記事が10ページに渡り載ってます。内容は特に新しいモノなしでA4ワイド版980円はどうだろうか・・・まぁ次号に期待したい。

買わなくて良かったかも?
一度手にとってみたんですけど、「イヤな予感」がしたもので。
とりあえず、立ち読みできたらしようっと!

>  今週はファミ通のセンチコーナーが三週間ぶりに復活して開発具合90パーセントまで達してました。サターンファンでは新画面が載っており、中でもほのか嬢が絡まれてる場面とるりるりが散らばった缶ジュースを拾い集めている場面が目を引きます。果たして主人公はどうやってほのかを助けるのだろうか、ちょっと気がかり。
>  それにしても明日香嬢がここにきて随分と可愛く見えるようになってきました。熊さんは先見の目があったのかな?。ホームページの明日香に着て欲しい制服を見ましたが、胸が大きすぎるような・・・。

センチって、今月がマスターアップらしかったそうですね。
マジで出来ているのだろうか? すっごく疑問!!

>  先週書きました本編の発売日ですが11日らしいそうで。この話題は金曜にやってますが11日は他にも「悠久の小箱」や「放課後恋愛クラブ」「美少女花札・・・」とか出るので何か言われそうだなぁ・・・。
>  あ、初回限定7500円以外にレギュラー版が出るらしいです。価格はまだ未定で。


レギュラーって「再販」でしょ?
たぶん、同時発売にはならないと思いますよ。
初回限定の2W後くらいに「レギュラー版」の発売では?
#しかし、「2nd窓」良過ぎ!!
#ゲーム本編が、色褪せてみえますよ・・・トホホ。

>  では今回これにて。
>
>   あの日のままの君でいて・・・

切なさ、炸裂ぅ!!