Re:お二方、レスどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jimmy @ rogers.pfu.co.jp on 97/9/30 18:12:13

In Reply to: ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜より

posted by ぶろんうぃん(かちょ〜) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/30 10:53:35

にま庵さん、ぶろんうぃんさん、レスありがとうございます。

ピヨピヨサンダルについては、購入した時に店員が、
「しばらく履いてれば次第に馴染んでくると思いますよ。」
てなことをのたまっていたので、ずっと履いてるとなんかあるのかな?
と思ってしまった訳です。

むぅ、それにしてもフォルテを投入してる人がいたとは(^^;
たしかにメロウスペルやアタックなんかを使えるので、レベルを上げれば使えるようになるかなー、
とは思っていたんですが、何せレベル低いしHP低いし防御力低いしでしょう?
まぁ、もともと耐魔法、耐ブレスが高めの上、ウィズダムリングも装備できるんで、
その辺はいいんですけどね。
オレも2ndプレイの時はやってみよー(^^;