ビーストウォーズ始まりますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka002.aimnet.or.jp on 97/9/30 00:54:29

In Reply to: Re: 延長めでだいですね

posted by グリズリー1 @ ppp0443.wbs.or.jp on 97/9/29 23:41:18


> あまり耳にしない雑誌ですね。
> マンガは初耳です。
> そう言えば同じ、メディアワークスから出版された「ワイルドキャッツ」買いました。
> まあ、全然関係ありませんが…。こっちもマイナーですね(^^;

 私自身、電撃大王はあまーり見ません。うたたねさんとガガガのマンガが載ってたりします。

> そうそう、ここでLIPSシステムが発動すれば面白いと思います。
> 「一緒に襲う」「応援する」「逃げる」とか、時間切れは「傍観する」。
> 深読みするとその不良は主人公が雇ったのかも知れない…そんな事ないですね。

 ・・・一緒に襲うという選択があったら怖ひ。しかしあの場面はちょっとショックでした。センチであんな場面があろうとは。
 水曜からビーストウォーズ始まります。ウテナの後ですからそのまま見てくれる人も多いと思いますので?期待しましょ。