Re: 延長めでだいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0443.wbs.or.jp on 97/9/29 23:41:18

In Reply to: 番組継続決定だ! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka029.aimnet.or.jp on 97/9/29 23:15:43

>  今月でラジオ番組終了かと思ってたら先週に継続発表がありました。それにしても気を持たせる発表でしたね、続投決まったのなら早めに報告してちょうだいよ!。

そうですねー。
まあ、突然終わるよかマシですね。
「私達、今日で解散しまーす」ってね。

>  ネタとしては古いのですがコミック電撃大王の「ほにゃほにゃれでぃGO GO!」というマンガの扉絵でセンチFWジャケット画をパロにしているほか、内容でも「せつなさー 炸裂ー」とやってます。どうやら作者はコンサート行ったみたいですね。

あまり耳にしない雑誌ですね。
マンガは初耳です。
そう言えば同じ、メディアワークスから出版された「ワイルドキャッツ」買いました。
まあ、全然関係ありませんが…。こっちもマイナーですね(^^;
>
>  休刊となったサターンVの新創刊誌「ヒロインゲームス」にてセンチ記事が10ページに渡り載ってます。内容は特に新しいモノなしでA4ワイド版980円はどうだろうか・・・まぁ次号に期待したい。

ようやく方向性がちゃんとした感じですね。
>
>  今週はファミ通のセンチコーナーが三週間ぶりに復活して開発具合90パーセントまで達してました。サターンファンでは新画面が載っており、中でもほのか嬢が絡まれてる場面とるりるりが散らばった缶ジュースを拾い集めている場面が目を引きます。果たして主人公はどうやってほのかを助けるのだろうか、ちょっと気がかり。

そうそう、ここでLIPSシステムが発動すれば面白いと思います。
「一緒に襲う」「応援する」「逃げる」とか、時間切れは「傍観する」。
深読みするとその不良は主人公が雇ったのかも知れない…そんな事ないですね。

>  それにしても明日香嬢がここにきて随分と可愛く見えるようになってきました。熊さんは先見の目があったのかな?。ホームページの明日香に着て欲しい制服を見ましたが、胸が大きすぎるような・・・。

見ていただき、ありがとうございます。
胸はですね…アレはあーゆーものなんです。(というかPiaキャロのキャラがほぼ…のせい)

>  先週書きました本編の発売日ですが11日らしいそうで。この話題は金曜にやってますが11日は他にも「悠久の小箱」や「放課後恋愛クラブ」「美少女花札・・・」とか出るので何か言われそうだなぁ・・・。
>  あ、初回限定7500円以外にレギュラー版が出るらしいです。価格はまだ未定で。

おお、ファンは無論両方買うのが使命ですね!各2枚づつはあたりまえ〜(^^;
なんか、おいら寸前で意見変える人間だからどうなるのか分かりません。
コットン2は確実ですが(あやしいあやしい)
>
>  10月のプライズ商品はCDやガチャ王第二弾が出ますから要チェックですよ。特にCDは必携ものなのでお互いに頑張りましょう!。
>  では今回これにて。

ガチャ王か知りませんが、明日香ちゃんのぬいぐるみ(ツグダのフィギュアも)、足が黒くないのが惜しい。
愛が足りませね。

では、