問題無い。全て予定通りだ・・・(にやっ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/29 20:55:32

In Reply to: Re: パッドリセット常習犯です(ーー;

posted by PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/9/29 18:59:23

> なんの。 うちはネイ様のオージェにアムロの98%ビームキャノンをかわされ、あげくに回避つぎこみの4%でクリティカルを喰らいましたよ。
>  ニュータイプより強いか? 13人集!  泣きたかったですね。

くくくくくく・・・(笑) ※ごめん

PJJくんってば、不幸!


まさに、不幸大賞ですね。

私は逆に、マジンガーが敵命中率「9ん%(詳しくは覚えてない)」をひらり
ひらりと、三回も連続回避!(笑) 甲児くんはニュータイプ?


>  ちなみに、ネイ様も手下も使徒もマジンガーもみぃんな暴走初号機に噛み千切られて消滅しました。
>  修理費約100000Gの不足分は連邦軍に請求書が回ったんでしょうねぇ。

碇ユイさんに聞きたいです。
「超合金Z」って美味しかったですか?(爆)

リツコ「彼女が目覚めたの?」
ミサト「マジンガーZを・・・喰ってる」
マヤ 「うぅっ・・・・(丈夫な歯ね)」

エヴァ・・・恐るべし!!
借金地獄な連邦は、これで「弱体化」したのか!納得!!(笑)