Re: パッドリセット常習犯です(ーー;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/9/29 18:59:23

In Reply to: パッドリセット常習犯です(ーー;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/29 18:17:33


> > 思わずリセットしてしまった瞬間って、あります?
> > ちなみに私は、
> > 初号機がガンダムWのツインバスター一発で沈んだとき。
>
> 私は「アムロ」のガンダムが、敵命中率13%の時に「直撃」された時です。
> 「ほえ!?・・・13%を当てるのぉ!?」
>
> > 修理費4万なんて払えるかー!と、いう気分よりも、
> > 信じてたものに裏切られた気分でした。(A.Tフィールド)が破られる事を
> > 知らなかったもんで。
>
> さすがはヒイロ! バスターライフルのクリティカルですか(^^;
>
> アスカ「バカシンジは引っ込んでなさい! あんなヤツ、アタシが
>     1発で仕留めてあげるわ!!」

なんの。 うちはネイ様のオージェにアムロの98%ビームキャノンをかわされ、あげくに回避つぎこみの4%でクリティカルを喰らいましたよ。
 ニュータイプより強いか? 13人集!  泣きたかったですね。

 ちなみに、ネイ様も手下も使徒もマジンガーもみぃんな暴走初号機に噛み千切られて消滅しました。
 修理費約100000Gの不足分は連邦軍に請求書が回ったんでしょうねぇ。