Re: FBASICで作ってるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/9/29 17:51:13

In Reply to: FBASICで作ってるんですか?

posted by Fallen Angel @ h44-029.umi.ne.jp on 97/9/29 16:06:08

> いろんな人がいろんな方向でソフトを作っていって、技術情報の交換とかできるようになればよいですね。
> よいね、よいね………でもそれは、発売されたらの話ですよね。
>
> というわけで、そろそろ「SATURN BASIC発売促進委員会」を結成しますか?

いいねぇ(らららむじんくん・らららむじんくん・ららららっ)

…さて置き、良い考えだと思います。しかしこのサターンBBSの盛り上がりぶり
を見ると、サタベーBBSの発足もありえるのではないでしょうか?

しかし、すべては発売されてから・・・。発売されなんだら徳間さんに風通しの良
くなる小包が送りつけられるかも。なんちて。ちと物騒。