Re: グランディアってシネパックだと、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp430.sun-inet.or.jp on 97/9/28 23:27:38

In Reply to: トゥルーモーションについて

posted by サターンファン @ tokyo12-20.msn.or.jp on 97/9/28 21:50:10

グランディアってシネパックだと思ったけど? 間違ってたら すみません。
しかし、グランディアくらいのレベルで他のメーカーも やってほしいですよね。
まぁ、いろいろと問題もあるだろうけど、、、。
下にあった書き込みも そうだけど、サターンファンさんの意見って
かなり、素直な要望ですね! もちろん、いい意味で言ってるんですよ。
できれば、サターンには がんばってほしいもんね。
VF3を機会に、パワーアップしてほしいなぁ。
現実的に言うとモデル3の3分の2くらいのポリゴン数で半透明とかアンチジャギ処理
なんかを出来る限り強化して、、、。
そう思いません?