Re:返事どうもありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo14-37.msn.or.jp on 97/9/29 01:05:52

In Reply to: Re: グランディアってシネパックだと、、

posted by ビクト @ ppp430.sun-inet.or.jp on 97/9/28 23:27:38


> グランディアってシネパックだと思ったけど? 間違ってたら すみません。
> しかし、グランディアくらいのレベルで他のメーカーも やってほしいですよね。
> まぁ、いろいろと問題もあるだろうけど、、、。
> 下にあった書き込みも そうだけど、サターンファンさんの意見って
> かなり、素直な要望ですね! もちろん、いい意味で言ってるんですよ。
> できれば、サターンには がんばってほしいもんね。
> VF3を機会に、パワーアップしてほしいなぁ。
> 現実的に言うとモデル3の3分の2くらいのポリゴン数で半透明とかアンチジャギ処理
> なんかを出来る限り強化して、、、。
> そう思いません?
> 僕の書いたハードパワーアップもぜひ見て下さい。
意見お待ちしています。あとパワーアップについてはちょっと大袈裟かもしれませんがあまり気にせずに見て下さい。