硬派ゲーマー(特にVF好きの人)見て!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp089.kinet.or.jp on 97/9/29 01:14:50

In Reply to: 前評判がどうでも私は買う。

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro1.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/29 00:09:58

> 他人の意見は気にしません。
> それでいいのでは。

私も同意見です。でも他の人(特にVFなどの硬派ゲーマー)
にもあの楽しさを分かって欲しいです。
格闘ゲームとしても非常によくできているゲームです。
VFとはまた違った楽しさがあります。
ビジュアルやサウンド面に目が行きがちですが是非、やってみて欲しいです。
あのHOLD後の読みあいはVOの近接戦闘なみに緊張します。
雰囲気は軟派ですが中身は本物です。
ちなみに私はVF大好きです。VF好きならいけるはず・・・・(^.^)

>SS版DOAについて
あれはACとは別物ですね。まずスピードが上がってます。
HOLDでいなした後の投げはほぼ決まっていたのにSSでは速すぎて反応できない・・
よりスピーディーにはなっていますが、ちと速すぎる気が・・・・(~_~;)
まあ、開発者があれがいいと思って変更したのですからいいですが・・・
まあ、期待してOKでしょう。ちとモーションが気になりましたが・・・(コマ数が減ってるような?)
DOAファンの人(AC版の)
レス下さい。(^.^)
後、大会(春予定だった)はどこいったんだろう?(笑)