Re:(前話題にだしたひと?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ max-t45.alpha-net.or.jp on 97/9/27 19:01:40

In Reply to: 東京に行くので教えてください

posted by Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/9/27 18:43:08

> 来週東京に行くことになりました。
> 多分、午後2時くらいから夕方になるまで時間が自由になると思います。
> で、秋葉原に行って見たいんですが、
>
> 1、輸入ソフトってセガサターンで使えるんですか?
> もし使えて、かつ、アメフトのいいゲームがあるんなら是非やって見たいんですが。
>
> 2、メガドラの中古ソフトが安い店はどこですか。
> やろうと思えばすぐできる所にメガドラを置いてるので、いいゲームが安かったら買ってもいいかなと思ってます。
>
> 3、ソフマップは(大阪の)日本橋にあるのとおんなじ値段設定ですか。
> ----これは答えられるわけないか。
>
> というのを知りたいと思います。
> 秋葉原、なる所には、我が生涯の中で一度も行ったことがないので
> 何等かの情報が欲しいのです。教えてください。

まあそんなにすごいところではないですよ。
もう新宿のほうがいいんじゃないかな?