東京に行くので教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/9/27 18:43:08

来週東京に行くことになりました。
多分、午後2時くらいから夕方になるまで時間が自由になると思います。
で、秋葉原に行って見たいんですが、

1、輸入ソフトってセガサターンで使えるんですか?
もし使えて、かつ、アメフトのいいゲームがあるんなら是非やって見たいんですが。

2、メガドラの中古ソフトが安い店はどこですか。
やろうと思えばすぐできる所にメガドラを置いてるので、いいゲームが安かったら買ってもいいかなと思ってます。

3、ソフマップは(大阪の)日本橋にあるのとおんなじ値段設定ですか。
----これは答えられるわけないか。

というのを知りたいと思います。
秋葉原、なる所には、我が生涯の中で一度も行ったことがないので
何等かの情報が欲しいのです。教えてください。