Re: ほぼ同意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f142.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/27 14:06:05

In Reply to: Re: 正論だとは思うけど・・・

posted by みんなのサターン @ ppp-km105.fsinet.or.jp on 97/9/27 13:28:02

みんなのサターンさんこんにちは、GEKITUUといいます。

> みんながみんな主張してしまったら、この業界どうなってしまうんだろうと
> 思います。ソースコードが全く同じというのはお話になりませんが、(笑)

特許権を行使するのは業界初のようなので断言はできませんが同業他社から
対抗措置がとられるのは大いに有り得ることですね。


> 私としては、今回の権利行使決定は「ブラフ」だと受け止めています。
> でもサードパーティー囲い込みどころか、やっぱり業界のはなつまみものに
> なるような気がします。
> 喧嘩を売る相手が悪すぎる・・・

まあまだメーカーにも特許の詳しい内容は知らされていないようなので、「そ
ういう話があるらしい」とでも僕らは受け止めておいた方が良いでしょう。
気に病むのは続報を待ってからでも遅くはないかと。