ガンフロ買ってないのですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ 130.34.79.18 on 97/9/27 23:47:33

In Reply to: Re: 申し訳ないです・・・

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/27 22:53:38


こんばんはnagaです。

ガンフロは怒首領蜂と重なって買ってなかったのですが、結構ひどいみたいですね。

> > でもイメージアンドX買います。これも悪い移植ならさらに
> > 罵詈雑言が飛ぶことは覚悟して下さい。
>
> というわけで、「イメージファイト&Xマルチプライ」ですが・・・
> 正直言ってゲームは期待していますが、移植度の点では期待していません。
> 以前プレイしたときは(春のゲームショウのときです)、ただ普通にプレイしているだけで処理落ちがかかっていました。
> 3面の中ボス(あのヘビみたいな奴です)出現時の画面のひきつり度はかなり酷かったです。
> まぁ、かなり以前のことですから、直っていると思いますが・・・。

イメージファイトがやりたくて買おうと思っていたんですけど、目当ては
当然2周目補習ステージです(ウソ)。
安地がまるで再現されてなかったりしたらどちらともかなり怖いゲームに
なるでしょうね。ただ、もう安地なんて忘れてしまってますが...。