Re: 申し訳ないです・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/9/27 22:53:38

In Reply to: 度胸あるよな。

posted by タイトー3匹 @ pl-sagamihara086.infosphere.or.jp on 97/9/27 21:51:12

> あの出来で感想も何もあるか!
> 思い出ぶち壊しにして4000円払わせやがって!
> もっと移植が難しいレイヤーセクションのほうが
> 出来いいのは何故?イメージアンドXで
> 完璧なもの作ってみそぎしろ!
> でも逆鱗弾よりマシ。(フォロー)
> でも一度でクリア出来るようにした責任は誰がとってくれるんだ?
> マジで怒ってます。タイトーのあの頃の傑作群をなめるな!
> でもイメージアンドX買います。これも悪い移植ならさらに
> 罵詈雑言が飛ぶことは覚悟して下さい。

以前、「細かい点以外は気にならない」とここに書いてしまったので、非常に申し訳ないと思っています。
よく考えたら「ガンフロ」ってあんなに簡単じゃなかったですよね(私は、リアルタイムでやってた世代ですから)。
もし、あれを読んで買ったのでしたら、ごめんなさいね。

というわけで、「イメージファイト&Xマルチプライ」ですが・・・
正直言ってゲームは期待していますが、移植度の点では期待していません。
以前プレイしたときは(春のゲームショウのときです)、ただ普通にプレイしているだけで処理落ちがかかっていました。
3面の中ボス(あのヘビみたいな奴です)出現時の画面のひきつり度はかなり酷かったです。
まぁ、かなり以前のことですから、直っていると思いますが・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。