Re: 初心者なんですが教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOOKO @ cse-8.tachikawa.mbn.or.jp on 97/9/27 23:23:01

In Reply to: 初心者のためのスパロボFの便利なレベルアップ法

posted by あきら @ ppp8363.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 21:37:56

はじめまして。CM見て、なんとなく面白そうと思って買ってやりはじめた「ドシロウト」なんですが、
「イーグルファイター」他3機が実は合体して「ダンクーガ」になるということを
ついさっき友人の指摘で知り、あわてて合体させようとしたのですが、やりかたが
わからないんです・・・。こんなアホな私を助けてください。
ちなみに第10話も苦戦してます。いい攻略法をご存じでしたらそれも教えていただ
けたら助かります。
あと、育て甲斐のあるパイロットもおしえて下さい。
突然のおねがい、失礼しました。よろしくおねがいします。