詳しいお返事感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/26 14:10:39

In Reply to: Re: スパロボF、買ったほうがいい? (長めの返答)

posted by Nardi @ ts001.hit.ac.jp on 97/9/26 13:51:58

> 少なくとも新スーパーロボット大戦(PS)よりは早いと思いますけど。だいたい第4次S(PS)と似たり寄ったりかな、と思っています。ただ、レベルアップ時に数秒止まったり、リセット(というより立ち上げ)がえらく時間がかかったり、といった点は気になりますが。クイックセーブがえらく早いので快適です。私には。
>
そう、スーファミだとリセットが楽だったんだけど、PSやSSだと
長いんですよね〜。かといってリセットせずにやれるほど練り込まれた
ゲームじゃないし。

> > ところで、エマさんは今回出ていますか? ←実はこれが一番重要? (^^)
>
> 出てます。もちろん、喋ります。
> しかも、キャラクター図鑑では数々の名台詞が聞けます!これはかなりオススメかも。
>
よっしゃ!! ・・・で、もちろん同じ声優ですよね?

>
> 最後に、前後編に分かれたというのは・・・買って、アンケートはがきに思いのたけをぶつけることにしました。俺は。

そうか、ボロくそ書けばいいんだ。なるほど。