Re: 個人的には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノース スター @ 150.84.24.54 on 97/9/27 17:26:00

In Reply to: 個人的には・・・

posted by 自分のハンドルネーム忘れた @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/9/26 23:15:50



> 1.武器の数が少ない。
>   こういうゲームって、いろいろ武器の種類があるものだけど、このゲームは一
> つの種類の武器につき、だいたい強さが3段階ぐらいしかない。あと、酒屋のねぇ
> さんに聞いた話では、武器には伝説の武器がどっかにあるらしいのでこれから探す。
はじめまして ノース スターといいます。
もう知っておられるかも知れませんが、武器の数は多分各種6段階程度あります。
ここからは、ネタバレです。

欲しい種類の武器を売っている店に行き宝石などのプレゼントなどの高価なもの
をたくさん買うと、お得意さんとなりいい鎧や武器を売ってくれるようになります。
私は、両刀使いだったので片手剣の店で確か20000から40000GOld
程度の剣を買いました。(値段はいいかげんかも知れません。)