Re: DEZA2いかしてるよね!! いえーい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64(暇人で徹夜馬鹿) @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 06:07:35

In Reply to: DEZA2いかしてるよね!!

posted by まんぷく刑事 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/27 05:47:52

> DEZA2購入予定の人!!!どんなの作るか教えて。
> そして、コンテストでグランプリを目指そうじゃないですか!

うーんとね、ザ○ックの完全移植(笑)とぉ
不遇の迷作ゼク○クスの完全移植とぉ・・・・って、おい何する気だ俺!

> 確か、フロッピードライブにも対応してたはずだから、
> データの交換も楽にできるかな?
> あっ、FDもってる人いないか...

うわぁ、俺べーシック用にFDDとキーボード買ってる(馬鹿)
なんか作ったら下さいFDで!

もうじきページが変わるんで好き勝手いってます