Re: ね・・寝てないよぉほんとだってぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64(コモドール) @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/27 06:29:37

In Reply to: あなたまだ起きてたの!?(爆)

posted by 年貢 @ pppb78f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 06:13:44

>
> > うーんとね、ザ○ックの完全移植(笑)とぉ
> > 不遇の迷作ゼク○クスの完全移植とぉ・・・・って、おい何する気だ俺!
>
> みんな移植ばかりせず、オリジナルも作ろうぜ!
> それかFCソフト「烈火」を完全移植するとか・・・(無理)。

社会人なもんで毎日こつこつとオリジナル作りますよぉ!

> FDって、値段いくらくらいですか?
> FDだけ買えばそのまま使えるのですか?
> 安かったら買おうかな・・・。
> ていうか、あったらどんな事ができるんですか?

FDDとKB込みでマニアな友達から¥10000で買いました
定価は店で見たこと無いので知らないです(ごめん)
バックアップメモリーをFDDに記録できますよ。

とりあえずは縦シューだな、俺年寄りだからゼビウスが理想なんだ!
自機もゆっくり弾もゆっくりってね(笑)