悠久幻想曲借りたがいきなり詰まってしまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/26 11:38:32

 借りたというより勝手に「涼子InSummerVacation」と一緒に
何時の間にか鞄に入れられてたのですが・・・
(しかし朝から晩まで学校にいる俺にROOMMATEを渡してどうしようというんだ?
 それより1日で飽きるようなソフト初めから買うんじゃねえ!友人Kお前だ!)

 てなわけで悠久始めた。相変わらず長い導入部だと思いましたが
ショートスタートはいいアイデアだと思います。いくつかの質問に答え
(何のために生きる?という質問に「己の快楽のため」が無いのが不満)
さあ、パーティー結成だという段階でいきなり詰まってしまいました。 
「こ・・・好みのタイプがいない・・」

 絵を見てボーイッシュなパティがいいなとか思ったんですけど
人の話と聞かない奴って嫌いなんだよな・・・まあこれは僕自身のトラウマですが。
あとは個人的にイマイチ惹かれるものがなかったです。
男キャラはいい感じなんですけど男3人もきついなあ。
 組み合わせにして楽しそうなキャラはいるんですけどね。
体育会エルフのエルと魔法マニアのえーと名前なんてったっけ、あのメリッサ2。
そのコンビに女性が苦手なクリス君を放りこんでみましょうか・・・。

 あとはクリス君が「実は女」とかじゃないことを祈るのみ。