Re:名前通り、ゆっくりやって行きましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 越後屋善兵衛@大辞典編纂委員長 @ pppbc1c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 00:05:19

In Reply to: 悠久幻想曲借りたがいきなり詰まってしまった・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/9/26 11:38:32

>  絵を見てボーイッシュなパティがいいなとか思ったんですけど
> 人の話と聞かない奴って嫌いなんだよな・・・まあこれは僕自身のトラウマですが。
> あとは個人的にイマイチ惹かれるものがなかったです。

 このパターンだとサブキャラのトリーシャに惹かれる事になるかも。
でも、パティもイベントをこなしていくと結構良いですよ。

> 体育会エルフのエルと魔法マニアのえーと名前なんてったっけ、あのメリッサ2。
> そのコンビに女性が苦手なクリス君を放りこんでみましょうか・・・。

 Wizard's Harmonyにも詳しいんですね。
 それにしてもエルとマリアの犬猿コンビを一緒にすると、ちょっとお仕事が
厳しいので気を付けて下さい。
 この二人の間に入ったクリス君がオロオロしているのを想像すると、やっぱり
笑えてきますね。