マリカ(優)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 97/9/26 10:41:02

In Reply to: とても困る

posted by ぱとらっちゅるるん @ pppd404.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/26 07:44:55

> マリカみたいなソフトが発売されなくなるのはヤダ。
> ここでは18歳以上推奨ソフトがどういう意味で使われてるのか知らんが、
> エロゲーだけってわけじゃないぞ。
>

 テロリストを扱ってる。警官が(操られているとはいえ)一般
市民を銃撃するなど、いたいけなお子様に対して刺激が強い
からでしょう。
 エンディングのアノ1枚イラストって気もしますが(^^;)

>
> このゲーム、プレイしたほかの人の評価はいかほど?
> 結構宣伝してるんだけど、
> 他にプレイしてくれた人いないのよ。何故か。
> もしかして全然売れてないのか??
> もっともメガCDの大封神伝も、私の評価と他人の評価が
> かなり食い違ってたからなぁ..

 かわいいアニメ絵で釣っておいて超ヘヴィなストーリーへ
引き擦り込む。なんかGAINAXテイストが入ってるような気
が・・・ でも良し。
 こういう大人向けのソフトはコンスタントに供給されて欲し
いよね。(優)マークです。