Re: 泣(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山田ボロ @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/26 03:18:01

In Reply to: Re: スーパーロボット大戦売れてますか?

posted by Kaz. @ ppp01004.akita.alles.or.jp on 97/9/26 02:58:12

> たしかに、現在稼働中のサターンは「以前メガドライブを持っていた人」っていうのが
> 多そうですが、「500万台」だとメガドライブよりも売れているのでその人達は
> どうかなぁ...と。

残りはバーチャファイター(笑)アーケードの方々ってことで(笑)

> それに、オレはメガドラユーザってのはゲームに対してただ単に偏屈なワケじゃなく
> 「良いものを見る目」もあると思うので、良いものは買うと思うのですが....
> (あくまで希望、そしてメガドラユーザはこうであって欲しいという願望だけど)

うんうん(泣)僕は絶対そうだと信じてるし、SEGAもそういうメーカーだと思ってます!
だって「1プレイ100円」で商売してきたメーカーなんだから!!!!