Re: スーパーロボット大戦売れてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01004.akita.alles.or.jp on 97/9/26 02:58:12

In Reply to: Re: スーパーロボット大戦売れてますか?

posted by 山田ボロ @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/9/26 02:24:44

> > オレ個人としては、このゲームはサターン所有者の中でどれくらいの人が
> > まだサターンを使う気があるか、というコトを計る目安(あくまで、目安、です)
> > になるソフトだと思ったので、ちょっと気になるのです。
>
> 僕はあまり売れないんじゃ無いかと思いましたが(笑)
> メガドラからのユーザーにはキャラ物(及びバンダイ)はダメかなぁなんて思ったもんで。

たしかに、現在稼働中のサターンは「以前メガドライブを持っていた人」っていうのが
多そうですが、「500万台」だとメガドライブよりも売れているのでその人達は
どうかなぁ...と。

それに、オレはメガドラユーザってのはゲームに対してただ単に偏屈なワケじゃなく
「良いものを見る目」もあると思うので、良いものは買うと思うのですが....
(あくまで希望、そしてメガドラユーザはこうであって欲しいという願望だけど)