昔、コミケで「マッドテープ」なるものを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/25 17:32:16

In Reply to: う〜ん。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 15:45:45

> 全然関係ないですが、「明日のジョー」の最初と最後のフレーズだけひっぱて
> きた
> 「♪サンド〜バックは〜、どぉっちだ〜。」
>
> とか、ウルトラセブンの歌の「セブン」の連呼で3・3・7拍子バージョンと
> かにはうけました。(だれか止めて〜)
  昔、コミケなどで売られていた「マッドテープ」と呼ばれる類と同じですね。
  私が手に入れたのも、なかなか笑えました。
  仮面ライダーV3の歌をめちゃくちゃに繋げて、
   「白い白いデストロン〜 ダブル・タイフーン、デストロン〜」
  それでもって、オチは
   「敵は地獄の仮面ライダーV3〜」
  聞いてて曲にさほど違和感がないのが凄かったです。(笑)

> ガンダムといえば、サターンでバンダイ一番最初にだしたやつがサタコレで復
> 活しますね。あれはどうですか?(強引にサターンの話題へ)
  これは遊んでみた事がありますが、かなり楽しかったです。
  「おおっ、バンダイがこんな普通に楽しめるゲームを!?」とか、かなり
 失礼な感動を覚えた品。
  似たようなシステムでも、「Zガンダム」はちとムズカシイ・・・。(;_;)
 (と、私も強引にサターン・ネタに切り替えてみました)