う〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/25 15:45:45

In Reply to: そりは違うかも?

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/25 15:34:38

>   とは言っても、「燃え上がれ」でも意味的に違いはないですね。(^^)
>   「蘇る」とかだと、あまりに意味深ですが。(笑)

う〜ん。その昔、サンプリングを使ってむちゃくちゃに変えたガンダムの歌で、

「♪燃え上がれ〜、立ち上がれ〜、盛り上がれ〜、ガンダム〜!」

というやつを聴いた記憶があるので、そこからの憶測です。

全然関係ないですが、「明日のジョー」の最初と最後のフレーズだけひっぱて
きた

「♪サンド〜バックは〜、どぉっちだ〜。」

とか、ウルトラセブンの歌の「セブン」の連呼で3・3・7拍子バージョンと
かにはうけました。(だれか止めて〜)

ガンダムといえば、サターンでバンダイ一番最初にだしたやつがサタコレで復
活しますね。あれはどうですか?(強引にサターンの話題へ)