Re:やってみた(徹夜で10時間くらい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp134.saganet.ne.jp on 97/9/25 16:23:42

In Reply to: 桃中!

posted by パパレモン @ cs14323.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/25 12:59:39

> もう買って遊んでいる人がいたら感想入れてください。

桃電が出るたびにサル状態のかすがのです
マップはちょっとだけマイナーチェンジ(台湾、中国、樺太がふえてる等)。

ローディング待ち時間はほぼ「ありません」。カートリッジROMと同じ感覚でできます。

が、しかし・・・
バランスが悪いような気がする・・・
キングボンビーひど過ぎ・・・他人に付いたら楽しいけど(笑)
#ボードゲームとしてはDXが一番よかったな
でも、江戸っ子モードが付いたので接客用2時間ゲームも楽しめます

なんだかんだ言ってますが
キングボンビー登場のムービーは借りてでも見て欲しい(爆)

中国じゃなくて唐だとか、キングボンビーじゃなくてボンビー大魔王ですよ等のツッコミは拒否します(笑)