Re:シリーズ物の難しいところですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp132.saganet.ne.jp on 97/9/26 00:48:24

In Reply to: バランス悪すぎ、プロパティがほしい・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/9/25 17:27:22

> ボンビー大魔王
>
> は別にいいんですが・・
> 的当てゲームさえなければ・・・



> 序盤の10年で30億の借金や、トップが100億なんてざら
> 唐を買い占めたらもう、安泰もいいとこ独創です。

沖縄(琉球だな)みたいな場所が増えすぎるとあんまり楽しくないかもね
収益率の高い物件が多くなってるね
#しかしゲームバランスを言い出すと「キングボンビー」なんか、あってはいけない気もする(笑)

やっぱり年に一回のシリーズ物としては無理にでも前作を「変えなきゃいけない」ので
そのへんの都合もあるのかな?

> あと、「ちばばカード」ってあるんですか??今回!!

ん、まだ未確認です。