は〜い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/25 14:14:09

In Reply to: テラファンタスティカ、終わった人います?

posted by けんちゃ @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/25 13:54:44

> 途中でダウン。なんか疲れちゃった。

えぇ〜。そんなぁ。
まぁ、戦闘シーンが長いしセーブ出来ないし・・・ちょっとね。
でも、難易度的には丁度いいと思うんだけど・・・。
で、どこまで進んだのかな?

> 何処までいったかな? 森、いや、でっかい木のところ。しかも、3回目くらいか?

3回目のでっかい木?
・・・あぁ、あのチョビヒゲおやじと戦うところかな?

> もうそろそろ終わると思ってたんだけど、、、。

もしもおいらが思っている通り、チョビヒゲおやじと戦っているのなら
まだまだ先は長かったりします。(^^;;

> 最後に気にかかるのが、あの王子、成長するのか?、、、ってコト。

成長に関してはMissMIGHTさんがおっしゃる通り。

> ううう、無念。

うぅ。テラ教の広報部長としては、この報告は無念でござる。
また、頭を切り替えた時にプレイして欲しいなぁ。

終盤のストーリーの展開は面白いよ。


テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃん←う〜ん懐かしいねぇ。(^^;;