そう、サタコレで再び盛り上がる!!(希望)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/25 15:26:33

In Reply to: 懐かしいね..それはそうと!

posted by ゾフィー @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/25 14:36:13

> > テラ教広報部長(No.11)ぶろんうぃん←う〜ん懐かしいねぇ。(^^;;
> 確かに....懐かしいねぇ...(笑)。

あはは。もう記憶の彼方。(^-^;;

> それはそうとサタコレも売れるといいだけどねぇ....(切に願う...)

そうそう。絵柄で嫌がる人もいるかもしれないけど(おいらは絵柄で
気に入ったんだけど)、お手軽な値段になった事で手に取ってくれる
人が増えるといいなぁ。

世界観がすんごく良いんだけどなぁ。
もうひと花咲かせてほしいね!