Re: コード教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しゅう @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/9/25 10:05:38

In Reply to: ガンバスターの為に生きていたオイラ

posted by もけけ @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/25 03:39:46

>  スパロボFが前後編に分割されたのはすでに予約したあとだったので
> ガンバスターが出ないと聞いた時にはサギにあったとまで思ったもの
> ですが、いじったらデータだけは入っていました。で、引き出して
> 遊んでみたら強いの何の!! バスターリングとカウボーイとイデオン
> ばりの一斉発射こそ無かったものの、スーパーイナズマキックは摩擦で
> エーテルがプラズマ化してるし、バスターミサイルはちゃんと丸くヌケ
> るしもう最高!! HPの初期値が1万2千、ダブルバスターコレダーの
> 初期攻撃力が4000ってのも無敵っぽい。
>
>  あとオイラの幸福感を遥かに高めているのは『声とBGMがちゃんと
> 入ってる』って事!! 声はノリコとカズミの2人分、BGMはFLY HIGHです。
> いやぁー、暫く眠れそうにないッスよ!

私も,エヴァとガンバスター目当てだったのにデータだけあるとはしりませんでした。
よろしければ是非ガンバスターとイデオンを使用する改造コードを教えて下さい。
あとクリア後暴走するということはスタートした1面しかつかえないということですか?
当然セーブもできないんでしょうね?
済みませんがお願いします。
では。