ガンバスターの為に生きていたオイラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もけけ @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/25 03:39:46

 スパロボFが前後編に分割されたのはすでに予約したあとだったので
ガンバスターが出ないと聞いた時にはサギにあったとまで思ったもの
ですが、いじったらデータだけは入っていました。で、引き出して
遊んでみたら強いの何の!! バスターリングとカウボーイとイデオン
ばりの一斉発射こそ無かったものの、スーパーイナズマキックは摩擦で
エーテルがプラズマ化してるし、バスターミサイルはちゃんと丸くヌケ
るしもう最高!! HPの初期値が1万2千、ダブルバスターコレダーの
初期攻撃力が4000ってのも無敵っぽい。

 あとオイラの幸福感を遥かに高めているのは『声とBGMがちゃんと
入ってる』って事!! 声はノリコとカズミの2人分、BGMはFLY HIGHです。
いやぁー、暫く眠れそうにないッスよ!

 悲しいのはマップ兵器のホーミングレーザーがバグってる事。だがしかし
これはバスタービーム発射の演出効果のすんごさで帳消し。それに夢にまで
みたバスターホームランも入ってるしね。

 も一つ悲しいのはガンバスター使ってクリアした後のインターミッション
で暴走すること。やっぱ完結編の正式参戦を待たなきゃなんないって事ね。
あー、でも幸福すぎてシビレルーッて状態で狂ってます、オイラ。

 あ、そうそう、あとシズラーはブラックだけは入ってました。あと
イデオンね。MBとイデオンガンは無かったけど。明日はイデオン使って
みます。

 散文でごめんなさいね。もう狂ってるモンだから(^^)/ でもこうやって
書き込んだおかげで、もうだいぶ落ち着きました(笑)