Re: うーむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ intro.ygu.ac.jp on 97/9/24 16:08:24

In Reply to: Re: それが駄目なんですぅ(ToT

posted by munenori @ toyohashi141.yui.or.jp on 97/9/24 03:30:35


>  APCK2AVIと一緒にCPKヘルパーも一緒にダウンロードしました。はじめは使えたんですが・・・ある日、実行してみてオプションを開いてみると「実行時エラー’76’:バスが見つかりません。」との表示。それから何度もダウンロードしてみても、同じエラーメッセージ表示ばかり。それ以来、CPKヘルパーからACPK2AVIのアクセスが出来ない状態なんです。今でもLZHファイルと一緒に保管していますが、全然使用していません。

一度プログラム2つともきれいさっぱり消して入れ直すってのはどうでしょう。もしくは、別のドライブか別のディレクトリに新たに入れ直すって方法もあります。
これでだめなら、使用するユーザーには手に負えない状況ですから、使用を諦めるか、作者に聞いてみるかのどっちかですね。
(レジストリ見たけど、CPKヘルパーに関する情報無いんだよね。ビジュアルベーシックで書かれてるから、外部dllがおかしいってことはないし)

>  話は変わりますけど、シルエットミラージュのムービーはクイックタイムで閲覧できますか?テックサターンの体験版のオープニングムービーは出来ましたけど・・・(自分はまだ購入してないので念のために・・・(^_^; )

すみません、これに関しては私は解りません。(持ってないから)
拡張子が***.qtwなら見られるんじゃないですか。
アクティブプレーヤーならQuickTimeもAviでも関係なく再生しちゃいますけど(一部例外あり)

アドレスが違うことは気にしないでください。