Re: それが駄目なんですぅ(ToT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi141.yui.or.jp on 97/9/24 03:30:35

In Reply to: Re: 何とかなります

posted by Nushi @ ppp22.valley.ne.jp on 97/9/24 01:22:41


>  
> >  先ほどのacpk2aviのことですが、いちいちDOS窓にしてコマンド入力するというCPKビュアーに比べてちょっと手間がかかるというのがたまにきず(^^; 何とかならないのかと今日まで悩んでいたのです(そんなに深刻ではないけれど・・・)。
>
> CPKヘルパーというソフトがあります。これを使えばコマンド入れなくてもマウスで操作可能です。
> 以下にありますので、試してみては
>
> http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/art/sn053703.html

 APCK2AVIと一緒にCPKヘルパーも一緒にダウンロードしました。はじめは使えたんですが・・・ある日、実行してみてオプションを開いてみると「実行時エラー’76’:バスが見つかりません。」との表示。それから何度もダウンロードしてみても、同じエラーメッセージ表示ばかり。それ以来、CPKヘルパーからACPK2AVIのアクセスが出来ない状態なんです。今でもLZHファイルと一緒に保管していますが、全然使用していません。

 話は変わりますけど、シルエットミラージュのムービーはクイックタイムで閲覧できますか?テックサターンの体験版のオープニングムービーは出来ましたけど・・・(自分はまだ購入してないので念のために・・・(^_^; )