うーむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d26.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/24 02:08:31

In Reply to: 理論以下だと思う(笑)

posted by ぞるたん @ tkt029.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/24 01:15:04


> > 本当かな?こちらも理論上の計算値かな?
>
> いやー、徹底的に有利な要素ばかりかき集めて作った数字だと思いますよ。
> ひょっとしたら計算すらしていないかも知れず(800MIPSも500MIPSも)。
>
> こういう意味のない数字で見栄だけ張って消費者を騙そうとするのは
> やめた方がいいと思うんだけどな。>ハードメーカー各社
> 漢字の書き取り練習の量を、算数の宿題の量に換算するのと同じくらい
> バカバカしいです。MIPS換算というやつは。(^^;

ジオメトリエンジンで3D演算をしつつメインCPUをフル稼動。
さらに音楽をならしまくりJPEGを再生。
ってのを一個のCPUでやろうとすると500MIPSいるって
意味ってのはどうでしょう。(^^