脈絡はありませんが、2週目いけました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/23 23:36:35

In Reply to: 来ちゃいました(^^;)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/23 19:00:19

> ホント、いいですねえ。
> しかし2面って、ホントにつながるんですかねえ?。
> 私なんか、前半130HIT位が限界です。
> 繋がったら、2周目に行く条件は満たすのですが、果たして!。

おそらく130という数字は、車庫から出てくる戦車の2台目の前で
切れちゃうパターンでは?
私は粘って、2台目を出さずにつなげることにしました。

それとは関係ないのですが、2週目いけました。
それまで3900万点がハイスコアでしたが、細かく稼いでいたら
初の一週目クリアで5200万点がでたんです。
結局2−2で5500万点でしたが、とても嬉しかったです。

せっかくなので、コンティーニュして2週目を堪能しましたが、
恐ろしいですね。
ボムなしではいけそうもありません。

ついでに火蜂も初めて見ました。
結局火蜂は倒せず。
2−7のボスが美しかったです。
コンティーニュせずにいけるようになりたいですね。